trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP納品 ≫ 春ですね

春ですね

毎週水曜日はやってくる!

home rooms がお花屋さんに変身!?かと思ったくらい春めいていました。

H花2

H花 H花3

ねっ!!!お花がいっぱい!!!

ホンモノではありませんよ~

最近の造花は凄いですねぇ。

お店をいつも新鮮にディスプレイしてるスタッフさんが凄いです。

あ・・・・

納品納品!!!

にわとり

定番のじゃばらシリーズとポーチですが

ニワトリ!!!

可愛いでしょ。元気が出そうです。

もうすぐ一人暮らしを始める若者へ

通帳にぴったりなとっておきポーチは如何でしょう!!!

もしかして若者は通帳いらないのかしらん???

うちの娘は使ってますが。。。

娘の友達も使ってるよ。。。(しかもtrillのとっておきポーチ

うん。

是非!使って下さい!

とっておきポーチ も一緒に新生活~♪


http://homerooms-is.com/index.html




納品 |

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL