trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP納品 ≫ 納品とリフレッシュ!!!

納品とリフレッシュ!!!

昨日は加古川の ジャムホーム さんに色々納品してきました!!!

じゃむ

猫好きな方は遊びに行って見てください。
いろ~んな猫が居ますよ。
大きいの小さいの。

trill雑貨も猫柄いっぱい納品しております!!

*************************

昨日は幼なじみがやってる HanaKanran へ朝昼兼用のモーニング!を食べに行き。。

モーニング2

ボリューム満点!!!珈琲の値段だけでスープかヨーグルトもついている!!

ランチはいつも予約でいっぱい。
もちろんボリューム満点!!!

季節柄! HanaKanran にも可愛いランチクロスを納品!

食べるのに必死!タイムが終了したら店内を見て下さいね♪
trill雑貨も並んでます。

***************************


そして昨日はおやつタイムに

ろくやおん。 へ行きました。

ぜんざい

お芋が!入ってる!!!
美味しかった♪

ろくやおん。 は木工ギャラリー。
金土日しか開いてませんので要注意~

*************************

さあ!!!

今日は赤穂へ行きます!!!

クラフト 空のいろ へ。

またしても納品&リフレッシュです♪

大事!!!






納品 |

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL