trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOPお出かけ ≫ ドライブ?

ドライブ?

海の近くに住んでいるので

赤穂へ行くにも日生へ行くにも海沿いの国道をドライブです。

私の一番!最西までの運転は日生になりました!

赤穂から更新ですっ。笑

ワカメや文旦やサツマイモもどっさり買って

お昼ごはんは市場で買った『おこわ』

美味し。

そして納品!!!クラフト 空のいろ 

しずくコースターと大きなアクセサリーポーチ!!!

写真を撮り忘れました。。。

残念。。。新作でアイデアいっぱいのポーチだったのになぁ。



お菓子の写真は撮りました!!!笑

空のいろ 気まぐれお菓子


空のいろ外

4月に『朝ごはん』の企画展があるらしいですよ!

器が楽しみですね~

行かなくちゃ♪


さあ!!!

今日はミシンday!!!

張り切っていきましょう♪



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL