trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ≫ プラネタリュウム

プラネタリュウム

ずっと行きたくて

やっと娘と時間が合って行ってきました。

姫路科学館

姫路科学館

リニューアルしてから
な・な・なんと世界に5番目に大きなドームらしいです。




綺麗でした!!!

私が地球の一部なんだ。と実感できました。

宇宙から見た地球は本当に綺麗。



星空案内と全天映画があるのだけど

大人は全天映画だけでもいいかも。

アースシンフォニー45分間がオススメ。


息子が小学生の頃
ここの科学クラブ。っていうのに参加してたっけ。

懐かしっ!

姫路科学館 ができたのは25年前!!!

もうそうなに!びっくりします。。。

本当に。。。

星の光が届いているのもはるか昔の光なんだもんなぁ。。。


ときどきお一人様でも行こうかな。と思いました。笑






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL