trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPGet! ≫ よもぱん

よもぱん

東京でパン屋さんを営んでいる友達から

パンが届いた!!!

ずっと食べたくて食べたくて

でも買いに行けないし。。。

びくりした!サプライズのプレゼントです!!!

よもぱん
全粒粉ぶどうくるみ デカチーズ ライ麦プレーン 焙煎五穀粉トマトの4種類

それはそれは美味しい。素朴な味と食感。自然の味は美しいのだ~

おっ!だから 美味しい って書くのか!!!(今更)

焙煎五穀粉トマト!!!一番好きです。
いや。。。ライ麦プレーンも。。。
いや。。。笑

昨日は具だくさんスープを作っただけの

簡単夜ごパン!

そして目覚めも嬉しい朝ごパン!


本当にありがとう!!!

よもぱん は少し前テレビで紹介されたんです。私はしっかりスタンバって見ましたとも!!!
そしたらそしたら!!!
パンの奥に見えたのですよ!
trillのカードが!!!
嬉しかったなぁ。嬉しかったなぁ。
カードがTVに映ったことじゃないですよ~
そこに置いてくれて
映ればいいなぁ。て並べてくれてたことが!
それに気付けたことも!
嬉しかったなぁ。


里帰りしたらデートだ~♪


Get! |

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL