trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPお出かけ ≫ お一人様~

お一人様~

昨日は一人でお出かけしました。

無事!迷わず到着~

トイレ

可愛いでしょ!ココは行った先のトイレの中!

加古川のサブリナ喫茶というカフェで友達がイベントをしていたので
私も遊びに行きました。

楽しかった!!!

ありがとーーーーーー♪


次は!!腹ごしらえ!!!

ろくやおん。 でワンプレートの気まぐれランチ!

(日曜日はピザはないけどその名の通り気まぐれランチ)

フォカッチャ

ローズマリーのいい香り~こんがり!

これ!我家のローズマリー!!!
先日あげたのを使ってくれてました。

きっと私が『一人で食べに行くよ~』って言ってたから
大好物のフォカッチャを作ってくれたに違いない!!!
絶対そう!

そーゆーめでたい思考回路の私。

美味しかったわぁ。。

ありがとーーーーー♪

ゆっくり新作の木工作品も見たし
美味しい物も食べたし
友達がやって来てお喋りもしたし!

お一人様お出かけ~だけど

お一人様ではないのであった。。。






Comment

ありがとうございました!
編集
そうです、そうです!
ローズマリー戴いた時に
『フォカッチャ思い出した〜』
言ってはりましたから
作ってみました。
幸いにもレシピが簡単な物だったので良かったです。
手間な物を思い出されても
心の中で『無理…』言ってましたよ(笑)
香り豊かなローズマリーありがとうございました!
2014年04月14日(Mon) 09:41
ろくやおん。さん*****
編集
きゃはーーー♪
ありがと~なんでも言ってみとくもんだわっ!笑
こんがりフォカッチャ!美味しゅうございました!
2014年04月14日(Mon) 15:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL