trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP納品 ≫ あれこれ納品

あれこれ納品

GWですねーーーーー

何処にも行く予定はないけれど

せっせっと。。。

いやいや。。。

だ~らだら仕事していると思います!!!

エプロン

ちょっと大きめの Lサイズのエプロンを作りました。
元気いっぱいのお母さんへのプレゼントに如何でしょう!
こちら2900円!

マダム4
こちらはペロンとした女性らしい形のワンピース。
9200円。

誰とも被らないのにこのお値段!
生地も縫製もMade in Japanなのにね!

。。。と当たり前のことを書いてみました~笑

こちらは homerooms に納品しています。

他にも色々納品しています。

*****************************

次は~

きんちゃく

こちらも元気いっぱいなカラー
巾着の大小

この生地のランチクロスは納品したんだけど売れちゃったようで
水曜日に追加します!!!

チュニックエプロン2
                                 

GWが終わるとすぐ母の日がやって来ます。
ゆったりにもスリムにもなるフリーサイズのチュニックワンピース♪
これなかなかイイです。

私は思いっきりお出かけ用にしております。

是非お店で試着してみてくださいね~

こちらは cavo です!

Made in Japanの生地に
Made in Japanのtrill商品
6900円。

珍しくお値段を載せてみました~



納品 |

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL