trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPお出かけ ≫ 楽しかった~

楽しかった~

昨日は楽しみにしていた友達とのデート♡

まずは HanaKanran でランチ!

待ち合わせは山電広畑駅!!!なんだかローカルで面白かった!

お料理はいつもの優しい味で堪能し

今日のメインはこっち!!

しょうちゃん

HanaKanran ひとみちゃん♪ありがとっ!!!
とっても喜んでもらえて私もHappy♪

それにしても店内は女性だらけでした!!!
男性はマスターだけ??笑

お腹も心も満たされてお次は映画。

相棒

な・な・なんとHappyBirthdayの歌が出てきた♪
わお~やるね~カイト君!ナンノコッチャ


締めくくりはスターバックスで珈琲。

スタバ

お城を見るにはもってこい!
早くすっかり出ないかなぁ~
姫路付近は工事の音がまだうるさいけど
きっと凄く綺麗になるよ~

スタバの窓際の女子高生ちゃん。
襟が。。。気になる。。。笑

楽しいデートでした。

おめでとう!!!
ありがとう!!!









Comment

ありがとー。
編集
ほんとーに楽しいお誕生会?ありがとう。
美味しいご飯に美味しいケーキ(*^O^*)からのぉ~相棒(*´∀`)♪
カイトくんにもハピバースデー歌ってもらったし(映画や)右京さん走っとるし(映画や)嬉しかったわ!

ローカル線、駅で降りたの私だけ(心の俳句)
お後がよろしいようで♪
2014年05月16日(Fri) 19:01
しょうちゃん*****
編集
楽しかったね~♪
さすが心の俳句!上手いっ
右京さん。あんな島でもティーカップで紅茶飲んではりましたなぁ。
地震こなくて良かった良かった。
2014年05月16日(Fri) 19:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL