trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPお出かけ ≫ お祝いしてもらった♪

お祝いしてもらった♪

昨日は友達が少し早めのお祝いをしてくれました。

もうすぐ47歳になるのです。私。

あーめでたいめでたい。笑

イクモアランチ

ikumoreランチ!!!

久しぶりに会ったのでいっぱい話すことがあるような

溜まりすぎて出てこないような。。。

まーーー会えて楽しく一緒にご飯食べて
『美白ジェル化粧水』も作って!

化粧水

素敵な絵本!!!なんていい感じ!!!

このおじいさんみたいに生きていくーーー
(正確には謎のおばあさんになる予定)

でも温暖化が進むと海ばっかりになるのかな。。。



絵本

至れり尽くせりの楽しい2時間でした。

まだ!!!

46歳だけど

47歳もワクワクですよ。

ありがとう!

いっぱいありがとう!





Comment

フライングおめでとう!!
編集
ちょっと早かったけど、、、やっとikumoreランチを
味わってもらえてよかった♪
喜んでもらえて私もうれしい~(≧▽≦)
お誕生日おめでとう!!・・・早っ(笑)
2014年05月23日(Fri) 20:35
虹色ミシンさん*****
編集
年の差が余計にできるーーー笑
また会う日までお互いがんばりましょ♪
いっぱい嬉しかった!ありがと~♪

2014年05月23日(Fri) 22:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL