trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPwork ≫ DMができました。

DMができました。

昨日は朝から赤穂までお一人様ドライブ。

DMいっぱい

クラフト 空のいろ での個展DMです。

まず!空のいろさんへ。
ゆっくりお喋りできて楽しかった!!!
がんばって作るぞーーーー♪

次は!御崎ガラス舎 さんへ。
形がバラッバラで合うカーテンがないとかでオーダーもらいました。
御崎ガラス舎用です。
赤穂御崎の駐車場がいっぱいで(お昼どきだったからかな。。。。)
カフェに車を停めてダッシュで納品!
なんとヨシコさんは壁を塗ってる最中でした!
もちろん!DMもお願いしてきました~

次は!たつの市の古民家!!
手作り工房 こみちさん

こみち2
のれんが出ていたらこみちさんが居ます!
詳しくはHPでチェックして下さいね。

こみち
祝工房!!!
お祝いプレゼント持って
DM持って(笑)
遊びに行きました。

あんまり時間がなかったのだけど
時間の許す限り喋りました~

さて!
今日は制作がんばろっと♪




work |

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL