trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPwork ≫ 暮らしの服

暮らしの服

昨日はガウチョパンツを5枚制作。

正確には4枚。(一枚は私用~試作品)

こんな風なパンツって名前なんだろう。。。って検索したら
『ガウチョパンツ』って出ました。

ヨガにも良さそう。

細い人もぽっちゃりさんも大丈夫!

楽ちん。

私は家で過ごすことが大好きなので
暮らしが気持ちいいことが大事だと思っています。

よそ行きよりホームウエア

ホームウエアは『ピンポーン』て玄関先に出るときに
恥ずかしい服装ではありません。
そのまま買い物に行ったりできる格好。

普段の暮らし。
毎日がフツーにちゃんとしてること。
楽ちんで過ごせて洗濯してアイロンしてまた着れて。
大事です。

お出かけと家の中の格好が180度違うってどうだろう。
本当の自分は家の中だもん。
私のためにちゃんとしたい。と思う。
誰も見ていなくても私が見てるからね!

あ。そんなこんなで

夏に涼しいんじゃないかな!の
『ガウチョパンツ』制作にはまりそうです。

空のいろ での個展では
今回洋服も並びます♪
簡単なものばかりだけど
この模様はこんな形に。これはこんなに。って考えて。

PICT1760.jpg

アトリエのロフトで以前は寝ていたんですけど。。。
今は材料が占領してて床は写せないわ(笑)

片付く魔法の棚が欲しいーーーーーー

さあ!今日もがんばりましょう♪





work |

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL