trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP納品 ≫ 水曜日は納品day そして!!!

水曜日は納品day そして!!!

パン柄1

楕円のランチョンマット&クロス

パン柄2

スクエアのテーブルクロス&ティッシュカバー

それから大きめのエプロンをhomerooms に納品しました。

パン柄です!!!

昔。。。子供が小さかった頃。
んーーー20年くらい前になるのでしょうか。。。(恐ろしい)
ディノスの通販カタログが好きで!
こんな風なイメージのものも載ってた~
近所に欲しいものがなくて
アクタス(神戸)に行くのが楽しみだった頃です!!!
ディノスカタログは私にとってワクワクだったなぁ♪

そんな感じにワクワクがいっぱいのhomeroomsにぴったりでしょ?
納品しました~



 定休日は木曜日です!!!


*********************************

そして!!!納品のはしごをして!!!

お一人様映画してきました~♪
そうです水曜はレディースデー。

ありの~ままの~♪観てきました!!!

『アナと雪の女王』

アナと雪の女王

久しぶりに泣けました。
私のツボだったのでしょう!!!

姉妹のお話。
良かった!!!!!

もう一回みたいくらいです♪

それにしてもディズニーアニメは表情豊か。
この!
表情豊かな男性を見て
私は弟を思い出すという。。。
そっくりーーーーー笑
絶対似てるわ!

おおーーーーい。
生きてますかーーーーー
こっちがもうすぐ夏だから
そっちはもうすぐ冬なのかな。

まあ。
元気ならいいや。

ありの~ままで~♪



納品 |

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL