trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPインテリア ≫ 梅雨だけど

梅雨だけど

昨日は気持ちのいい天気でした。

アトリエの窓を開けてると風がすぅ~~~っと抜けて

爽やか~♪

一日ミシンしてました。

ロフト柵

先日ちょっと片付けたのです。

テスト前にまず部屋の掃除して~机を片付けて~っていう

優先順位間違ったタイプの子だったのが見え隠れしますね!!

イベントに参加してたときの道具?もあるし
だんだんモノが増えてしまって。。。
いーーーーーっとなります。
すっきり!!!と片付く棚がほしいわ。ほんと。

ばら

大きなアメリカ楓の木の下にひっそり隠れて
綺麗に咲いていました。
虫に食べられる前に切ってみました。

いい白だなぁ。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL