trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPwork ≫ わくわく夏もよう展

わくわく夏もよう展

DM - コピー

ラスト・スパート中です。

仕上げのアイロンまではまだまだです。

まだ作りたいものがあるんです!!!

うううーーーー

昨日はお散歩バッグといいますか

へろりん。としたBagを4つと

コロンとしたのを2つと

ポーチを10個と

巾着を3つ。。。完成させました。。。

今日はバッグ4つとポーチ4個は絶対作って

じゃばらポーチシリーズをできるとこまで作って。。。。。

アイロン。。。にかかろうと思います。

土曜日の朝からタグ付けなどなど。

そしてクラフト 空のいろさん夕方搬入予定。

もっちろーん日月もじゃばらポーチの続きです!!!

あくまでも頭の中でのスケジュール!

火曜日!!!

『わくわく夏もよう展』

朝から在廊しております。









work |

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL