trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ≫ 虹

昨日のお天気は忙しかったですね。

きっと雨女&晴れ女が揃ってお出かけしたに違いありません!

川邊さん本
なんとこんなに立派な方とデートしました。わたし。

フェリシモのご縁です。(認定講師繋がり)

会うのは二度目なんですがゆっくりお喋りするのは勿論初めて。。。

私の緊張は底しれず。。。が

気さくな川邊さんにほぐされて

単純な私はすぐに打ち解けて

お喋りが楽しくてそれはそれはいろんな話をしました。


それにしてもプロの声というのはなんていうのでしょう!!!

普通に口から声が出ているとは思えません!!!

よく通る声でなんて聴きやすい。

講座を受けてみたい方もいるのではないですか?

http://www.kotonoha-canon.com/

 チェック!!!です。


それにしても

ご縁というのは本当に不思議ですね。

最初はすべて自分の勇気の一歩から始まる。

そして糸よりも細い繋がりでもいろんなところから繋がって

だんだんと丈夫な紐になっていくのかな。

振り返ってあのときの一歩がなかったら

今日の私はなかったのですから。


そして

楽しかった一日のしめくくりは『虹』でした!

二人で大はしゃぎ!

やっぱり!!!!

雨女&晴れ女のわくわくデートでしたからっ。


虹


素敵な一日をありがとう*************




Comment

No title
編集
素敵な1日ですね~。読んでるだけでワクワクしました。
本の「思いが伝わるってこんなに素晴らしい」に惹かれました。
雨女と晴れ女のデート、楽しいですね^^
2014年07月05日(Sat) 10:11
yokoさん*****
編集
たくさんの思いがあっても伝わらないととても苦しいですもんね。
自分の中の思いをいつも整理整頓しつつ
わくわく成長していきたいです♪
2014年07月05日(Sat) 10:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL