trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPお知らせ ≫ 大人かわいい雑貨店

大人かわいい雑貨店

残すところ後2日になりました。

ホッとするような寂しいような。。。。

trill の一番人気はやっぱり『じゃばらポーチ』です!!!

連日たくさんの方に手にとって頂き

お嫁に行っておりますゆえ

今日も少し追加しますーーーーーー。

北欧の森

一番売れているサイズが

お札が横に入るサイズで通帳はもちろん
筆ペンやお祝い袋なども入る便利もの!!!

ブルーの花柄も追加します。

このサイズばかり無くなってしまいますね~

でもBIGサイズも意外にウケております。
マチたっぷりでそれこそ通帳がわんさか入ります。



それにしても

追加追加って。。。

私いっぱい作ってましたね!!!


毎日コツコツのお蔭です。



姫路 山陽百貨店 5F


昨日はラルフ・ローレンのタオルがセールになってて

いっぱい買っちゃいました。

嬉し♪




Comment

初めまして!
編集
山陽百貨店で、購入させて頂きました(*^^*)
大事に使わせて、頂きます!(*^▽^)/★*☆♪
2014年07月21日(Mon) 08:44
りりかさん******
編集
ありがとうございました!!!
明日の最終日までがんばります。
2014年07月21日(Mon) 20:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL