trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPwork ≫ ワークショップ

ワークショップ

昨日は赤穂の御崎ガラス舎さんでワークショップでした。

御崎ガラス舎ワークショップ
残念なことに雨で夜の花火は延期になってしまったのですが
ワークショップは賑やかに始まり賑やかに終わりました!!!

御崎ガラス舎ワークショップ2
可愛い浴衣姿でがんばった人も!!

竹バッグ 竹バッグ2 竹バッグ5 竹バッグ3
竹バッグ6 竹バッグ7
竹バッグ4 可愛いでしょ♪

皆さんミシンは超久しぶりだったようですが
(しかも縫うとは思ってなくて参加したそうです)
全員がんばって風呂敷縫いましたよ!!!!

喜んで貰えて嬉しかったーーーーー♡

そして。

花火は見れなかったけど
行きたかったカフェに行けましたーーー♪
『秘密の部屋』っぽくて素敵でした!!!

10527788_502190516591992_4107766577477071727_n.jpg
夜カフェです。

大人だーーー笑

ジンジャエール!!!美味しかった!!!!

***皆さん!ありがとうございました!***



work |

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL