trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP暮らし ≫ お盆休み

お盆休み

今年のお盆休みは我家もとっても賑やかでした。

ニュージーランドに単身で住んでいる弟も
広島ファミリーと一緒に帰省。

妹夫婦も交えてワイワイご飯。

夜は姪っ子は9時におやすみ~だけど
大人はまだまだ続きます。。。

息子と娘と一緒にビールの空き缶を増やしましたーーー

一緒にお酒を呑む。っていうのは
やっぱり楽しいなぁ。


弟が帰って来ればやっぱり庭仕事!!!笑

母と二人で汗だくになってがんばってくれました。
親孝行できたねーーー


まだしばらくは広島で家族との時間を大事にして
また会う日まで元気でいよう!

10352391_510728239071553_1458267000821293183_n.jpg

弟が置いていった雑誌を見つつ今日は珍しく昼寝をしました。

妹も帰ったし

明日から又、がんばりま~す!!







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL