trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPwork ≫ 高砂の『まどいせん』

高砂の『まどいせん』

9/1 オープン!!!

高砂の古民家を改装したお店です。

ここに trill雑貨も並びます!

まどいせん

写真はカフェスペース。  イイ感じでしょう~♪


オーナーさんはレザー作家。

見た目はほんわかニコニコして可愛らしいのですが

意外にボーイッシュな女性で素敵なんです!

ベイジュ丸

オーナーさんのリクエスト『大人カッコイイ』イメージで制作しました。

横  黒丸

レザーのtrillタグが眩しい!!!

いつも私が言っているような言葉が書いてあります。

そしてこのタグを作ってくれた人がオーナーです。

『大人カッコイイ』のイメージだけであとは全部お任せ制作をさせてもらえる楽しさ!!

私はもの作りはやっぱり自由が好きです。

そしてなんとなく

『まどいせん』では等身大の自分が表現できそうな気がしています。

新しい trillを見に来て下さいね!!!

オープン初日は私も居ます♪

o0480064013044225573.jpg

詳しいことは まどいせん のBlogでチェックしてくださ~い!!





work |

Comment

No title
編集
わぁい!!等身大の雅子さん!!見たい!見たい!
楽しみ!!楽しみ!!
2014年09月02日(Tue) 18:51
yokoさん*****
編集
ありがとーーー!
見ててよん♪
2014年09月03日(Wed) 10:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL