trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP納品 ≫ まどいせん

まどいせん

昨日は高砂の まどいせんsanに搬入してきました。

まどいせん7

イイ感じでしょう~trill雑貨もドヤ顔してます!!

それもそのはずプロのデコレーターがやってくれました♪


まどいせん1

雑貨スペースは入ってすぐ左の場所。奥の階段も素敵ですね~

まどいせん3 まどいせん2

レザーのガーランドが可愛いーーー

まどいせん6 まどいせん5 まどいせん8

そしてココのソックモンキーはカッコイイですよ~
この人形なら欲しい!と思う人がいっぱいいる感じです!!

まどいせん10 まどいせん11 まどいせん9

古いんだけど新しい!!そんな感じ。

9/1(月)オープン!!!

神戸新聞 に昨日(火)掲載されてました!!

お楽しみに~







納品 |

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL