trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP納品 ≫ いろいろ~~~

いろいろ~~~

昨日は盛りだくさんな一日でした。

まず!午前中はミシンをして~
午後からお出かけ。

行ったのは虹色ミシン さんも出展していた
『Muuの作家たちとおりなすじかんvol.8』

虹色ミシン さんは特許を取ったんですよ!!凄いですね!!

イクモアさんのお菓子はやっぱり売り切れていたけど
ドレッシングを買い、
ウロウロしてたらハートの可愛いヘアゴムを発見。
姪っ子が喜ぶ!と思ってGet!!
そして何故か梨も売ってたので買いました~笑

そして納品に行くつもりだったのだけど。。。

ふっ。とよぎりました。

映画のレディースデーの水曜日!!!

そこで!

じゃん!

思い出のマーニー

観てきました!!!

ほ~~そーいうことでしたか。。。
じーーーん。
ほろり。


そしてやっと!!

cavo ショップへGo!!!

cavo納品

スマホポーチ&バッグを納品~

10665259_532797166864660_9127046670351642093_n.jpg

そしてしっかりワッフルセットも食べたのでした~

時間がとっても上手に使えたかも!!!

ね!

盛りだくさんな一日だったでしょう?


今日も元気にがんばりますっ♪



納品 |

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL