trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPお出かけ ≫ うろうろ~

うろうろ~

昨日は母の胃カメラ検査の付き添いがあって

朝から病院へ。

読みかけの本が読めた!!!



午後はずっと気になっていた木の器展へ母と行きました。

10703569_533749776769399_3488426840178793731_n.jpg ギャラリー結

どれも素敵でしたよ~
赤穂にお住まいのムラシタさんの作品たち。
29日まで。 金土日月 10時~17時まで。

意見が一致したものを一つGet!!!
珈琲もとても美味しかったです。

10291068_533749870102723_9132796623140082049_n.jpg 10702214_533749900102720_3542961681985479268_n.jpg

こちらで
水琴窟の70秒のオーケストラ♪
静かな音色も聞くことができました!!!

洞窟の中で自然に聞こえるポツンポツンの音色は
もっともっと静かなものなんだろうけれど

本当に癒やしの音で
ずーーーーっと家で流れてれたらいいな。て思ったくらいでした。

オルゴールっぽい。

いや。

全く違うんだけど似てる。

何が?

どっちも好きだわぁ。

私の好きなモノはいつも取り留めがない。

何か共通点でもあるのかなぁ。

誰か分析しておくれ。

嫌いなモノやコトがはっきりしてるし。


あ!

今、話題の『嫌われる勇気』って本。読みました。

いいですよ~

読書の秋にオススメです。












Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL