trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP納品 ≫ 京都 雑貨店おやつsan

京都 雑貨店おやつsan

とっても可愛い雑貨屋さんです。

雑貨店おやつさん。

いつもテーマを決めてイベント盛りだくさん!!!


***************
2014年10月3日(金)~22日(水)
「よくばり 秋かばん」
***************

これにtrillも参加します♪

秋かばん5

リバーシブルバッグでスマホポーチ付き~

秋かばん2 秋かばん3 秋かばん1

フェルトのぺったんこコサージュ付き~

ほかにも納品します!!
 
そしてそして!!

定番商品としてお世話になるのは

*とっておきポーチ スペシャル
*カードポーチ
*CHILDステッカー

いろいろな柄を納品します。

京都の皆さん!よろしくお願いします!!!

trill1_20140925173435b04.jpg

だんだん広がってきましたよ!
CHILDステッカー!

もう姫路だけじゃないです。
少数派のtrillステッカーを貼ってる車は
わりと全国に散らばっています。

見つけるとテンションアップの私です。

そしてこれまた意外にも
見つけて喜んでくれる人がいっぱいいるのですよ!!

嬉しすぎるわっ。







納品 |

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL