trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP暮らし ≫ 皆既月食

皆既月食

昨夜は本当に綺麗な月でしたねーーー。

皆既月食

これはお友達が撮ったもの。
いいなぁ~私のiPhoneではこんなの撮れない。


真っ赤になるのをひたすらじーーーーーーーーーーっと見ていました。


娘も駅のホームで写真を撮っていました。

息子も珍しく早く帰っていたので写真を撮ってました。

一瞬ですが三人で一緒に月を見ました。

それだけ。

だけど嬉しかったわぁ~


宇宙の中に私もいるんだなぁ。

いるのです。いるのです。


。。。。。で!!!

10624587_543980329079677_5826341926178317601_n.jpg

夏に クラフト 空のいろ さんで 末國清吉さんの個展があって
もう!もう!一目惚れで!
しかも私にも手が届くお値段!!!

皆既月食の日にたまたまやっとこさ点けてみました♪

なんて綺麗なんでしょう~

まるで大きなサンキャッチャーみたいです。

いやいや!

アバターのふわんふわんがいっぱい飛んでるみたいです。

『アバター』 あんな話だったのね。くらいに想像と違っていました。
(先日TVで映画が放送されてました)

観てよかった~

皆既月食見れてよかった~


今日もがんばろっ







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL