trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお出かけ ≫ 赤穂

赤穂

昨日は納品も兼ねて赤穂を楽しみました。

10394531_549772431833800_2871718970590377590_n.jpg 10653783_549772485167128_1259349140062597973_n.jpg

桃井ミュージアム
絶対に晴れてて欲しかった!良かった!
海も見えるし抜群なロケーション。

展示品を見たり庭のあちこちにある水琴窟を楽しんだり。

10417547_549772451833798_5126578256276611755_n.jpg

手打ちそば。

ちゃんと予約して行かないとダメですよ。
20食限定ですし毎日じゃありませんからね!

美味しかった!
私、お蕎麦大好きなんです。
広くて綺麗で落ち着きます。

なかなか旅行には行けないけど旅気分を味わえる赤穂って最高だわぁ。


いつも納品がてら楽しむのが習慣になってるかも~
それ以外はじーーーーーーーっと仕事していますからっ。

今日も一日ミシンがんばりま~す。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL