trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP暮らし ≫ フウの木

フウの木

10426302_558111167666593_1558194067697876178_n.jpg

我家のフウの木が紅葉し始めました。
大きなのが三本あるのですが真っ赤になると綺麗です。

昨日は朝から写真を撮って

お出かけのお土産にフウの葉っぱも添えてみました!

友達が引っ越したのでやっとお邪魔して!
満腹になって苦しくなりつつお喋りして。

ひとりで床貼ったり壁貼ったり!
これから塗ったり!も残ってて
テレビも繋がってなかった(別にこれはいいですいいです)

ココにこれ置いて、あそこにアレ。。。とか
妄想に走りそうだったわっ

また行こ。
絶対行く。
私、あの場所好きだ~♪



そして納品にも行きました。

まどいせん へ

3時半頃着いたのですがお客さんでいっぱい!

今回の納品はクリスマスっぽいものを。とオーナからのリクエスト。

宇宙きのこ

。。。で コレ!!!『宇宙きのこ』 笑

まどいせん に生えています。

他にも飾りものとか納品しました~

大人かっこいいイメージで制作した
帆布バッグを購入して下さった男性の方が丁度いらしていて
背中にtrillのバッグが!

男性にもいいな。と思って作ったので嬉しかった!!!
『大人かっこいい』 に作れてたってことだ~♪

リネンのバッグもリクエスト頂いているので
制作する予定です。

がんばりま~す♪









Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL