trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPwork ≫ これな~んだ!

これな~んだ!

とんがり4

これな~んだ???

『とんがり坊主』 とでも命名しようか。。。

とんがり3

底はこんな感じ。

切り株柄がユニークでしょう?

とんがり2 とんがり1

ファスナー付いてます。        鈴も付けてみました。


何に使う?


あめちゃん入れてプレゼントしたり

鈴のところにメッセージぶら下げて
『メリー・クリスマス!』とか!!!

小さなプレゼントなら入りますよ♪

大きさは高さ30cmくらいです~


鳥の巣や巣箱、切り株、枝など
アクセントが赤のものと緑のもの。
2色あります。

普通にバッグも作りましたよ!

切り株トート


大人かわいい雑貨店 2 は11/26~12/2
(山陽百貨店5F ギャラリー山陽)
1797330_784810641575124_658003020526764892_n.jpg


赤穂のクラフト 空のいろ さんの
『冬のおくりもの展』 にも参加しますっ!!!

な・な・なんと  11/25~12/20

こちらでは

え?これ trill ????って感じのものも並ぶ予定!!!

お楽しみに!

企画デザイン  trill
制作    Kirakuan

乞うご期待!!!









work |

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL