trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP暮らし ≫ 階段コーナー

階段コーナー

1800285_561108134033563_3363053343794912688_n.jpg

アトリエの階段コーナーに
trillのオリジナルボトルを飾ってみました。

サンプルで最初に作ってもらったものです。


このボトルたちは日本製というところにこだわっています。
そして制作しているのも職人さんなのです。

杢目の美しいものはそのままに。
寄せ木でアートに。
一つとして同じものはありません。

大人が集めたくなる雑貨になるといいな。

trillも来年15年目になります。

少しずつ少しずつですが
いつの間にか夢が叶っています。

あなたの夢はなんですか?と聞かれても
さて。。。何だろう。。。といつも思うわたし。
夢がないっ!

それでも夢は叶ってる。

なりたい自分に近づいて行くことが夢が叶うっていうのかなぁ。

なりたい自分て?って聞かれても
ほら!
思い浮かびません(笑)


何かのきっかけで『ぴん!』ときてから自然に進むって感動します!

本当にすべてのことに感謝です。


今日もがんばりま~す♪






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL