trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPお出かけ ≫ 芸術の秋

芸術の秋

show201411-pop.jpg

昨日はお一人様で 兵庫県立芸術文化センター まで行ってきました。

『語り芸』 を 観るのは初めてです。

声だけで景色が見えてくる。

目を閉じても見えるわけですから!

朗読って深いですね。


阪急西宮北口から迷う方が難しいくらい
私でも簡単に歩いて行ける場所でした!!!
(それでも娘に細かくアドバイスもらって行きましたけどっ)

行って良かったなぁ。

川邊暁美 さん は
いろんなところで講師をされている先生なんだけれど
いつも私にも気さくに接して下さる。
とても素敵な女性!!
出逢いって不思議だなぁ。


鑑賞後は娘と待ち合わせていたので
西宮ガーデンズをウロウロしました。
合流さえすれば看板見なくてすむ~笑
方向音痴は大変なんです!!!


楽しい一日でした!!!

ありがとう*****





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL