trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPwork ≫ 寄木のボトルたち

寄木のボトルたち

色々サイズ

どうです?

カッコイイでしょーーーー!!!

私が全部欲しいですっ(笑)

寄木のボトルです。

小さな小さな試験官が入っているので一輪挿しにもなります。

姫路独楽を作っている木地師さんが
trill雑貨を製作して下さいました。
底には焼印も押してあるんです!!!!
その焼印!それも手で彫って!
びっくりします。本当に。

この寄木をくっつけるのに1トンの重さでくっつけたそうです(驚)
『1トン??』て聞き直してしまいました。わたし。
この木材の部分は大ニ商会の社長さんが作って下さいました!!!

trillの夢みたいな『あったらいいな』が
こんな形になりました!!!
嬉しくて嬉しくて大はしゃぎです。

しかも一緒に楽しそうなんです!!!
お二人とも♪


正に!兵庫県産ですね!!!




MADE IN JAPAN に
こだわりました。

***********************

企画デザイン  trill
製作加工   Kirakuan
木材協賛  Hisato Iwami
生産国     日本

***********************

瓶袋

すべて一点ものです。
私も愛情込めて袋を作りました(笑)

値段は3000円~18000円



姫路の山陽百貨店 『大人かわいい雑貨店vol.2』
クラフト 空のいろ  『冬のおくりもの展』
homeroomsにも並ぶ予定です。

数に限りがあります。
是非!見に来てくださいね!!!



work |

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL