trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPお出かけ ≫ 素敵な空間

素敵な空間

昨日は只今開催中の
『冬のおくりもの展』へ納品の追加をしてきました。

10482781_575163855961324_656369651129863190_n.jpg

空のいろボトル2 大人のオブジェでしょ~

クリスマスプレゼントにもぴったり。
新築祝いや結婚祝いなどなど。

毎年いろんなボトルが届くのも素敵!!
え~え~私が集めたいのです(笑)

ウールバッグも残1個だった クラフト 空のいろ さん
前回納品してたサイズより大きいのと小さいのを納品しました!!!


せっかく赤穂!!

暖木 さんでランチしてきました!!!

暖木ランチ
お味噌汁も美味しかった~
旬の野菜たっぷりのランチです。
この野菜も売っています!!!
もちろん買いました♪

1476006_574752329335810_5741594743002340308_n.jpg 10366319_574752339335809_4802867020451872567_n.jpg

10424309_574752379335805_1127285744643670243_n.jpg

店内に素敵な雑貨もいっぱいです。
あれ欲しいなぁ。。。。。


home rooms にもボトルを納品しましたよ!

10850308_575163865961323_19389311563411303_n.jpg

h5_2014120507541535c.jpg

同じボトルは2つとしてないです。
一つ一つ職人さんが削って作っているのです。
寄木ボトル
木の自然な色合せ。


さあ!今日もがんばりましょう!!!






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL