trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP納品 ≫ 寒いっ

寒いっ

ちょこっとトート1

homerooms さんからリクエスト頂いていた『ちょこっとトート』 を納品しました。

三種類作りましたよ!

ちょこっとトート2 ちょこっとトート3

片面はフリースそして片面は播州織やウールチェック、ツイードを合わせてみました。
イイ生地を使ってますよ~
それなのにリーズナブル!!!


homerooms は年末まで(29日)無休です!!!


年内にBABY IN CAR 追加。。。できるかなぁ。
品薄でこれ又リクエスト頂きました。

ミンネでもリクエストをもらっているのです。
これは!
私もぼーーーっとしてないでがんばろっ



。。。って今日はプチ忘年会です。

朝はイクモア さんの工房へ行って!

昼はHanaKanran でランチして!


あ。。。

東京のPalette ショップ

何日か前に発送したばかりなんですが

もう追加を。 って連絡をもらった!昨夜!

きゃーーー

がんばろ。

がんばろ。

でも。。。とりあえず

今日は一日楽しみますっ









納品 |

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL