trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPお出かけ ≫ 楽しい時間

楽しい時間

『冬のおくりもの展』ありがとうございました!!!

空のいろボトル2


最終日の20日は6月に 空のいろ さんで個展をする漆作家さんと
丸一日デートでした♡

あいにくの雨模様でしたが楽しくて楽しくて!
お友達になるのに年齢は関係ないなぁ。てつくづく思いました。
だって
息子の年齢に近い!!!笑

今井荘暖炉

今井荘 でランチして
温かい暖炉やアートな感じがやっぱり!気に入って貰えて
ここにして良かった~て思った。

そして

10366319_574752339335809_4802867020451872567_n_2014122407594317c.jpg

暖木 さんのこの席に座ってケーキセットを頂きました~♪

喋る喋る喋る

なにかとプチご縁が繋がっていて驚く。
凄い!!

店内は若い女性でいっぱい!
私は
3回見てやっぱり欲しかったものをGet!

アトリエを片付けるきっかけにしよう!!!
うん!!!


楽しい一日だったなぁ。

ヤル気がUP!する人と過ごすというのは大事。
いっぱい元気もらっちゃった!

ありがとう*****


..........................................................................................................................




。。。で 日曜日は娘のピアノの発表会でした!!!

私があっちへ行ったりこっちへ行ったりしてる3日間
家にこもって猛練習してた。
音大生みたいだったね(笑)

本当によくがんばりました!!!



ソナタ OP.27-2  ベートーヴェン
『月光』 第三楽章

いつもお母さんのリクエストに答えてくれて 

ありがとう♡












Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL