trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP暮らし ≫ クリスマス

クリスマス

木サンタ


子供が大きくなってくると

年々クリスマスがフツーの日になってきてちょっと寂しい。

でも!

今年も元気に平和で過ごせたなぁ~と振り返ったり

小さかった子供たちのエピソードを自然と思い出しては温かい気持ちになれる素敵な日。


私の子供の頃も楽しかったなぁ。

きっと両親がイベントを楽しんでいたんだろうな。


こうやって今の思い出が積み重なっていくのって素敵だな。


フツーの日って記憶に残りにくいけど
誕生日やクリスマス、お正月、旅行など
イベント事を大事にして暮らしていれば

きっと

人生ってとても楽しいのだ。

クリスマスケーキ

美味しかった!!


いろんなことに 『ありがとう』 











Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL