trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお出かけ ≫ 神戸へ

神戸へ

ギャラリー

昨日は神戸へ行きました。

私にとってかなり大事なお仕事です。

このところずーーーーっと小さな偶然がずっと続いていて自分の中で面白いです。

あのときのアレとコレ。

夢のアレと昨日のコレ。

あの本と今日見たTV。

あの人とこの人。

のような感じで 誰かに説明するほどのことでもないような小さなこと。

それに自分自身もすぐ忘れてしまうようなことです。

でも!

その瞬間瞬間の私にとっては大事な道標。




あ!このギャラリー画像とは全く関係ないです。

ここはお友達の漆作家さんも参加している展示会があると知って

(おっ!私、明日神戸行くやん!!!) 出た!グッドタイミング!

行ってきました~ ギャラリーSaga

若手アーティストたちが1作品ずつ出展していて投票できるようになっています。

看板のアイアンも素敵!!!

しっかり見て投票してきました♪

永守紋子 で検索すると色々出てきます。

今年はホームページできるかなぁ。

楽しみにしてるんだけども。(プレシャーかけとこっ)







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL