trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPお知らせ ≫ パンと珈琲、お砂糖はひとつで

パンと珈琲、お砂糖はひとつで

img008_20150119071356ee8.jpg

http://www.o-ya-tsu.com/

お世話になっている京都の雑貨店 おやつ さんでのイベントです。

この 『パンと珈琲、お砂糖はひとつで』 のテーマを見た瞬間に

参加したい!!!と思いました!

ずいぶん前にシルクスクリーンでパン坊やを印刷したモノがあるはず! 
それと定番のじゃばらポーチたちが品薄と聞いているので追加をいっぱいします。




年末に決めていたことが順番にやってくる。
当たり前に進む。
決めていなかったことを盛り込むのが大変だったりする。。。
手帳とにらめっこ。
わりと真っ白なんですよ!!!スケジュールは。
でも!!!
。。。。。空白がもっといるのです! 笑




今年のテーマは

『30分、空いてるだけでも仕事しよう!!!』 にしようかな。

そうしよ。


偉いわ!わたし!







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL