trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお知らせ ≫ 絆フェスタ ありがとうございました!

絆フェスタ ありがとうございました!


昨日は楽しみにしていた 旧グッケンハイム邸でのイベントでした。

gu4.jpg
テーブルクロスもお花にしてみました~♪

予想以上にじゃばらポーチがお嫁に行きました!!!
今回は電車でスーツケースでしたしじゃばらポーチに絞りました。

洋館のあちこちの写真を撮ってゴキゲンなわたし。

gu6.jpg gu5.jpg

gu2.jpg gu1.jpg

夕日に照らされています。
gu9.jpg gu8.jpg

一度行ってみたかった 旧グッケンハイム邸 に入れて嬉しかったです。

絆プロジェクトの皆さんの想いがいっぱ~い詰まったイベントでした。
それぞれが自分のできることを精一杯がんばって
その力が集まることで
その想いが集まることで
何かが生まれるのだと思いました。

gu3.jpg
玉谷さんの『気仙沼からのメッセージ』

本当に辛いことを乗り越えてのメッセージ。


最後の最後に伝えて下さった言葉は
『生きて下さい。辛いことが多いかもしれませんけれど少しでも楽しいことを見つけて生きて下さい』
でした。



それぞれが
一生懸命生きていきましょう!
きっと凄い力になっていくはず!

私も一生懸命生きていきます!
明るい方を向いて歩きます。
自分らしく!!!

*****ありがとうございました*****

gu7.jpg








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL