trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ 庭が元気です

庭が元気です

いい天気がしばらく続きそうですね。

先日いっぱい雨が降ったせいか木や花がとても元気です。

 PICT2551.jpg 緑色が鮮やかな気がします。

ちっちゃい赤いバラ1本発見!!!PICT2547.jpg 2cmくらいの花部分♪

PICT2552.jpg 花より葉っぱが可愛いかったのでパチッ!!!

ラベンダーも元気ですぅ PICT2565.jpg  PICT2567.jpg 

ひっそりコーナーにカラーが咲いています。PICT2559.jpg

 PICT2557.jpg PICT2562.jpg 

私はどうも花より団子・・・いいえ
花より葉っぱが好きなようです。
おまけに名前が覚えられません・・・

PICT2554.jpg PICT2558.jpg PICT2568.jpg

一番葉っぱが元気な季節
でも今年はちょっと寒いなぁ・・・

*木も花も元気だけど雑草ももちろん元気いっぱいです!
 たまには私も手伝って草むしり・・・・いやぁ・・・・すみません・・・・
 母上様頑張って~






|

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL