trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお出かけ ≫ モザイク・キャンドルホルダー作り

モザイク・キャンドルホルダー作り

昨日は朝から 御崎ガラス舎 へ


じゃん!

キャンドル1

モザイク・キャンドルホルダーのワークショップに参加してきました♪

まず最初に一つ 『自分』 を選ぶところから始まりましたよ!
とっかかりが なんだか面白かったので一気にテンションUP!

そして真ん中の丸いのを選びました。
これ!!って言ったら
皆さんに 『早っ!』 て言われました。

そうか。。。

キャンドル2

 赤とピンクからだんだんグリーンや青っぽくなるようにくっつけてみました。
向きを変えると雰囲気も変わるってワクワク♪

キャンドルホルダー3 キャンドルホルダー

夜、火を灯してみましたよ~

綺麗!!!


なんでもバレンタインデーの今日は きらきら坂 で何やら楽しそうなイベントがあるようですよ~

看板かわいいきらきら坂  

この土日は 御崎ガラス舎 が3時まではワークショップ
3時から9時まではカフェになるそうです。



http://ako-kankou.jp/free/index2.html?id=3852

 詳しことはこちらで。。。


trill雑貨も猫・鳥柄をメインに納品してきました。
イベントが終わったら並ぶのかもしれません。

ワークショップや美味しいケーキ、キャンドルナイトをお楽しみ下さい!


*帰り道、お一人様ランチもしたのです。
 これはまた書こうと思いま~す。











Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL