trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP暮らし ≫ 赤穂のつづき&豆苗のつづき

赤穂のつづき&豆苗のつづき

先日の赤穂お一人様のつづき。


暖木 さんでランチ。

のんき3 看板も可愛い♪

のんきランチ

私の好きなワンプレート♡

店内は女性ばっかりで賑わっていましたが
奥にはおじさん達も珈琲を飲んでいました。

のんき2

私が座ってる場所から撮りました。

年末にここで黒い大きなブリキの缶を買ったのですが
その場所に今度は白いホーローのバケツが並んでいました。

それを見て

せっかく買った缶をちゃんと(中に物を入れて片付けつつ)飾らなくちゃ!!!
。。。と思いながら
一人で美味しいご飯を食べましたとさ。



豆苗のつづきの巻。。。。。

3回目は。。。。

豆苗2 ちょろりん

やっぱりこんなもんでした。。。

でもまた買ってにょきにょき!!を楽しもうと思います。





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL