trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ ≫ 神戸うろうろゴロゴロ

神戸うろうろゴロゴロ

国際会館1

昨日は 神戸国際会館SOL に打ち合わせに行きました。

国際会館ボトル

寄木ボトルも並んでいました。

おもいっきり日本製ですが北欧ぽくもあります。
雑貨って面白い!!!

是非!  じばさんele (神戸国際会館SOL B2) で手にとってみてくださいね♪

国際会館5 国際会館3

国際会館2 国際会館4

そして!!
昨日は本社の方で打ち合わせだったので
栄町通りの じばさんele も覗いてみました!
本社から真っ直ぐ歩いて左右のお店を覗きつつ
キャリーケースをゴロゴロさせながら大丸まで歩きました。

じばさんele栄町
店内は女性で賑わっていました♪

こちらは妹の勤める会社に本当に近いようです!
しっかり!
約束しました。
夕方会ってご飯食べて映画を観ました。
火曜日は神戸国際松竹のレディースデーでした!!!ラッキー♪
神戸満載の静か~~~~な映画です。

繕い裁つ人

昨日は神戸国際会館にいっぱい居たな。わたし。

あーーー
書くことがいっぱいありすぎ。
つづきはまた~





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL