trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPおすすめ ≫ 播州織

播州織

先日の神戸のつづき。

一番のエピソードは

預かっていた播州織でサンプルを制作して見てもらう大事な日でした!

近い将来!!

trillの播州織バージョンのじゃばらシリーズ が

じばさんele (神戸国際会館SOL) に仲間入りします♪

嬉しいーーーーー♡

播州織も本当にいろんな柄があります。

日本製の素晴らしさと
新しいモノ作り。
trill も 進化していきたいので今できる精一杯をがんばっています!
見てて下さいね!


ほらっ

生地で全然イメージも変わります。

サンプルじゃばら

これはオリジナルの播州織で作らせてもらった じゃばらシリーズなど。
なんて上品!!

そんな播州織のファッションショーが3/1(日)に

神戸国際会館SOL で開かれますよ!
播州織ファッションショー

このファッションショーをプロデュースしているのが
じばさんele の前川社長です。

人気デザイナーとのコラボ!楽しみです。


オススメですよ~♪










Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL