trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPwork ≫ リュックサック

リュックサック

リュック2

黄色いリュック~♪

おっ!リュック!!!って思って下さったアナタ。

がっかりしてください。



リュック4

ソックモンキーの後ろ姿ですよ。

リュック5

ショルダーバッグも作りました。

しっかりポーチとして使えます。(もちろん裏地付き)

3月の まどいせん での ソックモンキー イベントに私も参加します。

まどいせん で教わったモンキーちゃんをせっせと作り

trillらしさをプラスするには何かしたい。と考えました~♪

ソックモンキーを展示してみたい人
はたまた売ってみたい人(まどいせんで習ったことのある人)
参加してみませんか?

trillはこんな感じで参加しま~す♡

よろしくお願いします!


ちっちゃいけどちゃんとリュック!
ちゃんと入れられる!

モンキーの数以上に作るかもしれません。

なんか楽しくなってしまった(笑)

リュック1



work |

Comment

編集
丸型ショルダーバッグ、大きめで私も欲しいです(о´∀`о)。ないですよね…(^_^;)。
モンキー用は、さすがに無理ですね…(^_^;)。
2015年02月23日(Mon) 16:34
t.yukaさん*****
編集
切り株柄に合わせて丸くしてみました~。
丸サイズなら作れますが。。。
ありがとうございます!
2015年02月24日(Tue) 07:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月24日(Tue) 10:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL