trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPおすすめ ≫ まどいせん

まどいせん

まランチ

お世話になっている まどいせん さんで

29日はランチが食べられますよ!!!


3月29日(日)に1dayランチ!!!
R cafeのエリさんのワンプレートランチ。

地元のお野菜を使ったランチです。
自家製パンとスープ付きで1200円。
ご希望でコーヒーとケーキをプラス300円でご注文いただけます。

何処か懐かしい古民家でゆっくりゆったりとした日曜ランチはいかがですか?
11時〜13時 10名
13時〜15時 10名

の予約制になっています。

電話 070-5654-2987

まどいせん

店内はファイヤーキングの食器が入荷してましたよ!!
しかも今はさる祭り~企画展中です!
オーナーのレザー小物や
もっちろん trill の小物やワンピース、スカートなどなど~

古民家のドアをガラーーーっと開けたら
わぁ~♪
いい意味で裏切りますよ!



Comment

ありがとう
編集
告知ありがとう❤️いつも、気にかけてくれてありがとう💦
2015年03月25日(Wed) 19:50
Yokoさん*****
編集
とんでもない。こちらこそありがとう♡
2015年03月26日(Thu) 06:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL