trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPwork ≫ ありがとうございました!

ありがとうございました!

wa3.jpg wa4.jpg

昨日の 播州織の風呂敷バッグ作り 楽しく終了しました~♪

wa2.jpg wa1.jpg
    午前参加さん                 午後参加さん


大きな播州織の四方を縫う!そして結ぶ!
それだけですが
ミシンと違って四方を手縫いするというのは慣れてない人には大変そうでした。

でもがんばりました!!!


そして昨夜の私の夢は
何故か
せっせっせっせと手縫いをしていたのでした~笑



********************************

そして!!!

並び始めましたよ~ じばさんele

ten4.jpg ten3.jpg

播州織バージョンのじゃばらポーチはマグネットになっています。

ディスプレイも素敵♪

売れてました!バッグとかも~♪

是非覗いてくださいね!


ten1.jpg











work |

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL