trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ 私のワクワクの時間づくり

私のワクワクの時間づくり

昨日は神戸フェリシモ本社で
『しあわせの学校』のワークショップに参加しました。

fe1.jpg


ビンテージ素材を使った
クリエイティブラッピングセッション

fe4.jpg

しあわせの学校講師 井上めぐみ先生

なんていうのでしょうか。とにかく素敵な人でした!!!
日系二世のアメリカ人ということで英語の方が母国語。
あちらで日本語を学んだとおっしゃっていました。
ぺらぺらでした。
ホッ。
前日に先生のホームページを 見ていたので

http://www.giftwrapbymegumi.com/
ホッ。笑

fe3.jpg

希少なヴィンテージの洋裁パターンの紙を切って制作するのです。
ぎゃ~~~
このワンピース可愛い。もったいなーい
ジョキジョキ。笑

習ったものは色々アレンジができそうで
これまたワクワクしてきました♪

素敵な人は輝いています。
特に目がなんか違います。

私も私なりにしっかり生きていこう!って
輝いている人に出逢うたびに思います。

短い時間に少しお話もできたし
私って人見知り違うのか。もしかして。。。て
この頃少し思うのでありました~









Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL