trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお知らせ ≫ 土曜日のお知らせ

土曜日のお知らせ

4月18日(土)

『高砂deまぁるいち』イベントに参加します。
10時~16時

この日は高砂の銀座商店街 『朝ごぱん市』でもあります!


trillはイベント会場になっている高砂道場には居ませんが
まどいせん でお待ちしています!

玄関付近にスペースをもらってますよ♪

洋服にポーチ、ヘアゴム
マトリョーシカやたまご!
(たまご?笑 木の玉子ですよ~面白いよ!)

ma1.jpg

そして当日のみ

『朝ごぱん市』や『まぁるいち』で買った美味しいものを
まどいせん 内に持ち込んで食べられるそうです!!!
*飲み物を注文してくださいね!
もちろんいつもの美味しいシフォンもありますよ♡

場所 兵庫県高砂市高砂町545

tel 070-5654-2987
 





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL