trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお知らせ ≫ まぁるいち

まぁるいち

土曜日は晴れそうですね!!!

私!晴れ女ですからっ。

朝ごぱん市&まぁるいち 遊びに来てくださいね~♪

私は 道場ではなく お世話になっている まどいせん の玄関付近にブースを頂いています。


昨日はまどいせん ぽい感じのリネンバッグを3つ作りました。

リバーシブルなんです。
リネンバッグ1 リネンバッグ2
trill 革タグ面                      ポケット面

リネンバッグ3 リネンバッグ4
ひっくり返してポケット一つ             ポケット遊び心満載ステッチミシン

3つだけ。

たっぷりサイズのクタッとバッグです。


ロング丈のワンピースエプロンも一つ作りました。

元気カラーのtrill雑貨も持って行きますのでお楽しみに。

朝ごぱん市 で買った美味しい物もまどいせん の飲み物と一緒にどうぞ召し上がって下さい!
私も搬入準備をぱっぱと済ませてお昼ごはん。買いに行く気満々です♪



晴れですよ!!!

お散歩しに来てくださいね~

お待ちしています。








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL