trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP納品 ≫ 京都の雑貨店 おやつ

京都の雑貨店 おやつ

おとなこども本と紙

納品しましたよ~

trillも参加しています。

紙???絵本????て思ってるアナタ!

huusen3.jpg huusen2.jpg

trill のタグにもなっている女の子のお話です。

お話と言っても言葉は入っていません。
でも!メッセージ絵本です。

『諦めずに一生懸命になれたなら想いはきっと叶うんだよ』 

子供さんは勝手にお話を作ってくれます。
あら。楽し。

ガーランド1 ガーランド2

切ってガーランドに作ったものも納品しました。

切ってカードとして使ったり
楽しんでもらえたら嬉しいな~♫


*定番のじゃばらポーチたちも新柄を納品しました。

4/24~5/10 『おとな と こども、 本と紙』

http://www.o-ya-tsu.com/

詳しいことは 




ではでは!

本日もミシンday
じばさんele の商品。
張り切ってがんばります!




納品 |

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL