trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPおすすめ ≫ こどもの日

こどもの日

GWって皆さんお出かけでしょうか。

こんなのは如何ですか?

独楽のワークショップ  です。

http://elekobe.exblog.jp/22958447/

お世話になっている じばさんele (神戸国際会館SOL店) のワークショップです。

こま



子供たちがまだ小さい頃に
玩具博物館に行って独楽を買って
初めて回し方を習った息子と娘は
旅の間中
暇さえあれば回して遊んでいました。
ゲームのようにハマっていました!

懐かしい!!

そんな想い出になるんじゃないかなぁ。

子供さんが小学生くらいのファミリーにオススメです♪

ママはショッピングも楽しめるし
パパは独楽回しが懐かしい?かも~

こどもの日ですから!!


そして!trill雑貨も見て下さいね~♡

播州織のLOCALINAの商品ですよ~




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL